--/--


- Comments

  • Name:ryuu
  • 動物とのコミュニケーション能力はナウシカとムツゴロウさんだったら、どっちが上なんだろうね笑

    hioriさんのblogで旅の詳細を読んでから、画像いっぱいのうっちゃんのblogを読んでるので、情景がとてもリアルに伝わってきます。

    旅の情報収集しながら、それも通信環境が整備されていない場所も多い中、更新大変だろうけど頑張ってね。
    楽しみにしてます☆
  • 2006/10/08 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >ryuuさん
    これからも更新がんばります~。
    いつもご愛読(?)ありがとうございます(^^
  • 2006/10/15 03:11 | URL 

Leave a Comment


09/25

※今回のブログ更新は23日から25日まで


【今日の行動ルート】
再び船に→リューデスハイムへ→宿泊先はなんとポニー牧場


昨日ケルン駅のホームで見た日本人カップル、
その後の電車の車両が同じ、乗った船も同じで(船は一日に何本もないけど)、今日また同じ船だった(笑

観光案内所に「農家に泊まりたいので」という希望を出していた(ファームステイと書いた)ら
しっかり返事をしてくれ手配もしてくれた。
のだけど、行ってみたらホントにファーム(牧場)だったので苦笑い(?)。

馬(ポニーも)や羊、ヤギやウサギ、おっきい犬もいて動物王国なところ。
リンゴが牧場の道のところどころに生えていてそれをつかったジュースもある。
オーナーの夫婦もフレンドリーで良い雰囲気の人達。

餌用のニンジンを買って持っているとヤギや馬(ロバ?)が寄ってくる。
彼らはかわいいけど、ニンジンがないとナウシカのようになれないのが残念(笑

街まで車がないと移動できなくレンタサイクルもなかったから夜は手持ちの食料を食べておとなしくしてました。


gerライン川下り2

リューデスハイム辺りは山の斜面にワイン用の葡萄畑が広がります。
この辺りは白ワインが主。


gerポニー1

生まれたばかりのポニー。
しっぽはなつかし(?)の「ポニーテール」。


gerポニー2

ニンジンを持っていると必死にねだってくるかわいい動物たち。


スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ryuu
  • 動物とのコミュニケーション能力はナウシカとムツゴロウさんだったら、どっちが上なんだろうね笑

    hioriさんのblogで旅の詳細を読んでから、画像いっぱいのうっちゃんのblogを読んでるので、情景がとてもリアルに伝わってきます。

    旅の情報収集しながら、それも通信環境が整備されていない場所も多い中、更新大変だろうけど頑張ってね。
    楽しみにしてます☆
  • 2006/10/08 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん@管理人
  • >ryuuさん
    これからも更新がんばります~。
    いつもご愛読(?)ありがとうございます(^^
  • 2006/10/15 03:11 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

