--/--


- Comments

Leave a Comment


09/28


【今日の行動ルート】
ドイツ博物館→市庁舎時計台でからくり時計見学→マーケットぶらぶら
→お店ぶらぶら


やばい、やばすぎる、ドイツ博物館。
久々にこういう博物館行ったし規模がでかいのもあるけど面白すぎる!
ここで2日ぐらいつぶせそう。
また是非来たい。

ミュージアムショップで懐かしのがらくた(?)を買ってみましたよ。

時計台近くにある日本食セルフサービスのお店(ファーストフード風)は
日本人のスタッフが多かったのに美味しくなかったです(笑
ベルギーの日本食のお店の方が断然美味しかったなぁ。


myu博物1

飛行機原寸大が何個もや船など巨大なものがいくつもあるミュンヘン博物館。


myuはめこみ

なんか昔よく見たような背景と別のカメラの画像を合わせて表示するやつ。意外に楽しいです(笑


myuマッサージ

数十セントで下の台がビビビと震えだしてそれがマッサージになる機械。
意外と効く!日本も是非導入すべき!


myu化学

ボタンを押すだけでお手軽に化学反応が見られるコーナー。
うーん、懐かしい。


myu時計台

有名なミュンヘン市庁舎のからくり時計。
時報の鳴る時間には観光客でいっぱいでした。


0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

