--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


10/16


【今日の行動ルート】
ティア遺跡方面(ペルーナビーチ)→イアの街→夕食(フィラの街)


今日ものんびり、バスでビーチに行ってその後夕日のきれいと言われているイアの街へ。

その街を歩いていたら、なんと!トマト祭りの時にトイレに並んでいたとき後ろに並んだ日本人の人に偶然にも再び会うことに!
1ヶ月半後にまったく別の国のこんな島で会うとはすんごい偶然!
ただその後、宿泊している街に帰るために乗ろうとしていたバスが来る時間にすぐなってしまったため、
さっくりバスに乗ってしまったけどもう少し話せばよかったかなぁ、しまった。。。
自分は突然の出来事に対してなかなか流れを変える行動ができないので、
その場では決められず予め決めていたバスに急いでしまったのだけど、ん~。


夕食は昨日昼食を食べたレストランに行ったのだけど、
ここの店員(しかもこのお店の人みんな)いろいろな国の言葉(といっても簡単な単語だけだけど)使うことをお店のポリシーに掲げているらしく、いろいろ言葉を使っていた。
うーん、このお店最高(笑
雰囲気も明るいし、やっぱり観光地の人達はこういう感じじゃないとね!
ちなみにこのお勧めのお店はディオニソスレストランと言います(ガイドブックにも載っている)。


sanイア

イアの街。


sanイア2

街から海を眺めたところ。
景色が素晴らしいです。


san火山

島群の中心にある島(人は住んでいない)。
火山が噴火した後なのでぺったんこな形をしています。


sanお勧めお店

サントリーニ島お勧めのレストラン、「ディオニソス(DYONISOS in Atlantis)」
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。