--/--


- Comments

  • Name:take267
  • ガラパゴス...
    聞いた事があるけど、「ゴミ」は必ず持ち帰らなくっちゃいけないとか?

    旅行が無事進行中でなによりです。

    日本の時事ネタは
    本日が日本シリーズ第5戦で、札幌ドームで日本ハムVS中日。
    今日に日本ハムが勝てば44年ぶりの日本一で、
    新庄の引退試合になります。
    あと今年の日本の冬は暖冬みたいです。

    では、沢山のお土産話を楽しみにしてます。

  • 2006/10/26 15:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん
  • >take267さん

    ガラパゴスは島の環境が保護されている(といっても流れてくるゴミ等は取り除くけど自然環境的には「放置」で保護)動物王国でした。
    でも意外にも人間も住んでいる島で・・・。
    なのでゴミは持ち帰らなくても大丈夫でした。

    日本シリーズはもう終わりなのですか。
    そんな時期なんですねぇ。

    暖冬だと帰ったときに風邪ひかないで済むかなぁ(笑
  • 2006/10/26 16:54 | URL 

Leave a Comment


10/26

南米エクアドルのグアヤキルに。
サントリーニ島もなんとか、
ヨーロッパ(マドリッド)は雨で遅れつつも無事フライト。

ただいまガラパゴスから帰ってきたところです。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:take267
  • ガラパゴス...
    聞いた事があるけど、「ゴミ」は必ず持ち帰らなくっちゃいけないとか?

    旅行が無事進行中でなによりです。

    日本の時事ネタは
    本日が日本シリーズ第5戦で、札幌ドームで日本ハムVS中日。
    今日に日本ハムが勝てば44年ぶりの日本一で、
    新庄の引退試合になります。
    あと今年の日本の冬は暖冬みたいです。

    では、沢山のお土産話を楽しみにしてます。

  • 2006/10/26 15:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:うっちゃん
  • >take267さん

    ガラパゴスは島の環境が保護されている(といっても流れてくるゴミ等は取り除くけど自然環境的には「放置」で保護)動物王国でした。
    でも意外にも人間も住んでいる島で・・・。
    なのでゴミは持ち帰らなくても大丈夫でした。

    日本シリーズはもう終わりなのですか。
    そんな時期なんですねぇ。

    暖冬だと帰ったときに風邪ひかないで済むかなぁ(笑
  • 2006/10/26 16:54 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

