--/--


- Comments

  • Name:莞爾
  • 表紙のイグアナ君、公園のそれともに凄いですね。
    恐竜?って迫力。(笑

    次はいよいよモアイ君とご対面ですね。

    うっちゃんは、風邪とかひいてませんか~

    どーも日本の今年の風邪は鼻、喉にくるよーで
    僕は、しばらく子供と一緒になって、鼻たらしてました。

    風邪といえば、僕は扁桃腺が大きく、子供の頃から
    年に2度くらいは高熱をだしていたのですが、
    街のドクターに見てもらっても、ちょっと有名な医師のいる
    大学病院に行っても必ず言われるのが、
    「うがいをしてください。」
    副作用もなく、金もかからず、案外手っ取り早く最強の
    対策なんだなぁって感じています。

    海外だとかかりつけの医者ってこともないでしょうし、
    こんな対策も有効ですよ~







  • 2006/10/29 23:04 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • >莞爾さん
    こんちは~。

    イグアナに続いてモアイ君にも会ってきましたよ~。
    あちらこちらに転がっていてなかなかおもしろい光景でした。
    詳細はブログか帰国後の別ページで(^^;

    風邪はというとヨーロッパの頃はちょろちょろひいたりしていましたけど
    最近は夏エリアばかりの移動なのでいまのところ大丈夫です。
    でももちろんうがいはばっちりしております。
    砂埃がひどいところもありますしね~。

    アテネで風邪気味だったとき、飲み薬(?)っぽいものを買ったのですが
    怖くて捨ててしまいました(笑

    次はバハマです~。
  • 2006/11/04 07:05 | URL 

Leave a Comment


10/28

今日も軽く街を歩いただけなのに視線を感じる感じる。
まあ、珍しいだけかもしれないけど。
教会で話しかけられた時は「ソイ、エスタドスウニードス」(私はアメリカ人です)、って答えておきましたよ。
なはは~(笑

それでは次はイースター島へレッツゴ~!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:莞爾
  • 表紙のイグアナ君、公園のそれともに凄いですね。
    恐竜?って迫力。(笑

    次はいよいよモアイ君とご対面ですね。

    うっちゃんは、風邪とかひいてませんか~

    どーも日本の今年の風邪は鼻、喉にくるよーで
    僕は、しばらく子供と一緒になって、鼻たらしてました。

    風邪といえば、僕は扁桃腺が大きく、子供の頃から
    年に2度くらいは高熱をだしていたのですが、
    街のドクターに見てもらっても、ちょっと有名な医師のいる
    大学病院に行っても必ず言われるのが、
    「うがいをしてください。」
    副作用もなく、金もかからず、案外手っ取り早く最強の
    対策なんだなぁって感じています。

    海外だとかかりつけの医者ってこともないでしょうし、
    こんな対策も有効ですよ~







  • 2006/10/29 23:04 | URL 
  • Name:うっちゃん
  • >莞爾さん
    こんちは~。

    イグアナに続いてモアイ君にも会ってきましたよ~。
    あちらこちらに転がっていてなかなかおもしろい光景でした。
    詳細はブログか帰国後の別ページで(^^;

    風邪はというとヨーロッパの頃はちょろちょろひいたりしていましたけど
    最近は夏エリアばかりの移動なのでいまのところ大丈夫です。
    でももちろんうがいはばっちりしております。
    砂埃がひどいところもありますしね~。

    アテネで風邪気味だったとき、飲み薬(?)っぽいものを買ったのですが
    怖くて捨ててしまいました(笑

    次はバハマです~。
  • 2006/11/04 07:05 | URL 

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

