--/--


- Comments

Leave a Comment


10/19


【今日の行動ルート】
サントリーニ島からアテネへ→旅行会社→パルテノン神殿→買い物→早めに就寝


真夜中、風と雨の音で目が覚める。
おいおい、まじかよ勘弁して~と何とも言い難い気持ち。
結局その後、心配だったのと少々うるさかったのでほとんど眠れず。

空港へ向かっているときも雨が降っているし、道も泥や砂利でぐちゃぐちゃのところが多い。
最悪だぁ~と思っていたけど、飛んでくれた!
助かったホント、とほっと一息。


ギリシャの街は都会だけどヘルシンキやウィーンと同じくきれいになっている。
治安も良いし人も良いし観光しやすい街。

郵便局で小包について困っていたら近くの人がかなり親切に教えてくれた。
ちょっとしたことでも気軽に話しかけてくれ教えてくれる(他でも体験)。
うーん、うれしい。

1日だけのアテネは睡眠不足で疲れ気味だったのがちょっとつらかったけど、
パルテノン神殿などの遺跡もすごかったし楽しめた。


10190001パルテ

一部修復中だったけど素晴らしかったパルテノン神殿。


10190002丘

神殿からは街が一望できる!


10190003街

アテネ中心街。
何となく雰囲気はヘルシンキと似ています(街がきれいで人が良い)。


10190004官邸

夕暮れ時の官邸前。

0 Comments

Leave a Comment


カレンダー

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

QRコード

